女の子をLINEでデートに誘ったが既読無視wwwwwww

   

bsTSU85_suizokukanirukatojyosei

引用先:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444959999/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:46:39.014 ID:EHXDN0Tfd.net
大好きなんやねん

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:47:02.051 ID:ItybSqwFp.net
未読無視よりマシ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:52:33.135 ID:HSeqeAnk0.net
>>2
わかる
読んでくれてるだけ可能性有るよな・・・
既読すら付かなくなったら終わり

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:47:11.917 ID:A6xkctCJp.net
おめw

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:47:47.043 ID:VrGCL1GE0.net
追撃しろ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:48:23.053 ID:R2/S8dowd.net
既読なら脈ありだぞ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:48:44.820 ID:EHXDN0Tfd.net
>>5
ホントか?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:49:07.188 ID:VjoqISJjd.net
既読無視って言うけどそんな気にするなよ
俺なんてしょっちゅうするしされるし
気にする奴がバカだよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:49:35.986 ID:EHXDN0Tfd.net
女の子の既読無視の心理を教えて欲しい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:50:11.626 ID:fFrqPAcGa.net
>>8
興味ない
キモい
面倒くさい

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:50:55.249 ID:sInm8dgP0.net
スクショ撮るために既読付けたんだろうなあ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:51:15.047 ID:EHXDN0Tfd.net
好きな魚の話とかで盛り上がったんだけどなぁー

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:52:02.473 ID:sInm8dgP0.net
>>11
詳しく

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:53:08.904 ID:EHXDN0Tfd.net
>>12
いや普通に美味しい魚とか夕飯出て嬉しい魚とかの話してて、じゃあ今度水族館行こっかって言ったら既読無視www

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:53:35.066 ID:Hx5MD1//0.net
>>15
あっ…

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:53:58.804 ID:fFrqPAcGa.net
>>15
本当に気持ち悪いです

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:55:00.452 ID:sInm8dgP0.net
>>15
水族館とはちょっと違うような・・・

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:55:40.609 ID:sdaXBq5FE.net
>>15
そこは寿司屋とかじゃ...

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:56:24.893 ID:VPbPqqBY0.net
>>21
いや市場だろどう考えても

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:56:51.037 ID:v5Uj+LSfM.net
>>15
なんで食う魚の話から水族館なんだよ
そこは、美味しい魚食べれる店知ってるだ!
とかだろ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:57:26.530 ID:912gj7Rva.net
>>15
キモすぎ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:52:58.674 ID:7KbBHOlFM.net
時間の無駄
ストーカー扱いされて
人生終るぞ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:55:08.696 ID:EHXDN0Tfd.net
流れが完全にデートに誘う感じだったんだけどなぁー

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:56:10.733 ID:ItybSqwFp.net
>>20
そこは美味しい和食の店デートだろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:56:13.870 ID:O7Z+7XN7d.net
食う魚の話した後に生きてる魚見に行くのはちょっと...

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:56:54.632 ID:24iSmUIk0.net
既読ってことはトラブルにならないようにフェードアウトしようってパターン

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:57:36.450 ID:EHXDN0Tfd.net
サンマの造形とかの話もした。綺麗な形だよねーって、だったら水族館やろ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:57:48.679 ID:sInm8dgP0.net
一週間返事を待ってみよう
来ないなら次!

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:58:45.952 ID:EHXDN0Tfd.net
>>29
いや多分今日か明日には来る。いつも既読は着くんだけど返事が遅い

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:47.663 ID:sInm8dgP0.net
>>33
ならいいじゃん待ってろよ
焦るのは禁物

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:58.372 ID:Zu7ftr/6M.net
>>33
お前女の子とLINEしてるし自慢がしたかっただけじゃねえか

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:58:03.817 ID:R2/S8dowd.net
食う魚から魚見るのも好きなんだよねとか話題ふってから誘えよ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:16.056 ID:EHXDN0Tfd.net
>>30
それだったか・・・

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:56.009 ID:24iSmUIk0.net
>>35
んな訳ねえだろw

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:58:51.350 ID:r1ftEh77a.net
うわあ…

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:32.065 ID:v1+PzyLC0.net
ホントに吹いたわwww

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 10:59:44.635 ID:BuCjB1GZ0.net
ご飯なら軽い気持ちで行けるけど二人でお出かけとなるとめんどくさい程度の気持ち
今友達に相談してるけど友達にも同じこと言われてる最中

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:00:15.205 ID:HNXqnPME0.net
寿司に誘えよ
なんだ水族館でこの魚旨そうだよなって話すのか?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:02:18.232 ID:EHXDN0Tfd.net
ちなみに俺は水族館が大好きで魚には結構詳しいんだ!
だから魚の説明とか食べごろはいつかとか説明してあげられると思ったんだ!

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:04:33.665 ID:hFacDEc60.net
>>43
根本的に勘違いしてる
水族館でこの魚美味しそうとか言われても気持ち悪いだけ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:05:13.094 ID:ItybSqwFp.net
>>43
そういうのを飯食いながらするんだよ
興味ない話を延々と聞かされるのは苦痛だから探りいれろよ
今のお前は釣り針に餌をつけず釣りしているようなもん

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:07:12.750 ID:nI/71UmAd.net
>>43
お前デートってしたことある?
さかなくんさんじゃねーんだから水族館でそんな講釈たれてたら嫌われるぞw

単純に可愛い、綺麗、グロテスク、みたいな率直な感情を話し合うだけでええんやで

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:07:55.959 ID:EHXDN0Tfd.net
>>48
正直魚の知識ならさかなくんにも負けない自信はあるぞ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:10:14.359 ID:nI/71UmAd.net
>>49
デートでそんなの必要ないんや

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:10:35.663 ID:DqyiDoRe0.net
>>49
うわめんどくせw

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:12:46.073 ID:HSeqeAnk0.net
>>43
そういうことじゃないんだよなぁ・・・

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:03:54.514 ID:xtNXtJb40.net
水族館デートしてるときに横でそんなこと言われるとキモくね

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:05:23.222 ID:/iGMIXhQ0.net
私しゃぶしゃぶ好きだよ!焼肉も勿論好き!でもホルモンは食感がちょっと苦手→わかるじゃあ今度牧場行こうよ!
どう思った?

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:08:20.842 ID:EHXDN0Tfd.net
>>47
確かにちょっと・・な

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:12:42.309 ID:Hx5MD1//0.net
>>47
なかなかの説得力

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:09:15.970 ID:aYZy3vTVa.net
何でうまい魚料理の話してんのに水族館なの?水族館で泳いでる魚食うのか?
これだから童貞は…

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:10:28.942 ID:hFacDEc60.net
話の流れ抜きにしても二人で水族館より食事のほうが遥かにハードル低い

美味しい魚食べられるお店知ってるんだ
のほうが自然の流れ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:12:00.979 ID:EHXDN0Tfd.net
無難に映画の方がよかったのかな…

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:13:03.656 ID:ItybSqwFp.net
>>57
もう好きなようにしろよ
一緒に行ってくれるといいな

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:14:05.530 ID:cm/QNYmO0.net
水族館ダメなのかよ...
小学校以来の女友達を水族館に誘ったらオッケーしてくれたんだがそれ以降何もないのは水族館のせいだったか

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:15:57.386 ID:nI/71UmAd.net
>>61
水族館というかお前のエスコートがつまんなかったんじゃね

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:23:32.125 ID:DH4Uelk3a.net
興味ない人から興味ない話を延々とされるほど最悪なことはないんだけど、男の人ってそれわかってない人多いよね
結局そういうことする人って相手の気持ち抜きで自分の喋りたいこと喋ってるだけだから普段からつまんないし、つまんないラインに対する返事なんか考えたくない
あなたにとってその子は特別な1人かもしれないけどその子にとってあなたは友達の中の1人なんだから、自分の好きを押し付けないで相手の気持ちを考えたアプローチをしてください。

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:36:21.345 ID:YC0ppQKH0.net
は?生ぬるいぞ。
突然前触れもなくブロックされた俺みたいなのも居るからな?
共通の知り合いに聞くと、どうやら二股をかけていて俺は厳選な抽選に漏れた模様wwww
アホかwwww金返せwwww

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 11:08:57.995 ID:6YfOsG8rK.net
食べ方まで解説してくれてる島根県立水族館まじ優秀

 - 雑談